かりかりポテト

思ったことや感じたことを細々と。

私にもサンタさんが来ました

 

MerryX'mas( ´﹀` )♡

 

今日はクリスマスですね。

我が家にもサンタさんがちゃんと来てくれました。

おかげで朝からバタバタ(笑)

でも子供達の喜ぶ顔が見れて嬉しかった(^^)

うちの子達はいつまでサンタさんを信じるかな〜?

 

 

そして!私にもサンタさんが...!

 

f:id:niconicoblog:20161225225124j:image

 

まさかのポケモンっていう(゜▽゜)

今、安静中なのでこれで時間を潰してねっていうサンタさんからの心遣いみたいです。

実はめちゃくちゃ嬉しい...だってポケモンに乗れるんだもん...。

子供達が寝てからの時間にのんびり進めたいと思います〜。

 

 

 

昨日は妊婦検診でした。

そしてまさかの赤ちゃんが下がりすぎてて入院になる一歩手前だった( °_° )!

NSTやって、まぁお腹は少し張ってるけど陣痛ではないでしょうってことで帰れたけど、めちゃくちゃびびった。

2月が予定日だから、まだ産まれてくるには早いぜベビちゃんよ( ; ; )

引き続き安静生活を送ります。

 

病院の待ち時間に旦那と2人で久しぶりにうま屋の炒飯食べてきた!

 

f:id:niconicoblog:20161225225613j:image

 

うま屋の炒飯が一番好きです。

美味しかったーー!!

 

 

夜は義姉も来て、我が家でパーティ♪

 

焼肉とお寿司を食べました。

あと、ケーキ\(^o^)/

 

f:id:niconicoblog:20161225225715j:image

 

f:id:niconicoblog:20161225225721j:image

 

パンダさんの立体的なケーキすごかった!

 

 

義姉からクリスマスプレゼントを貰った子供達はご機嫌でした\(^^)/

 

 

 

また来年のクリスマスが楽しみだ〜。

 

 

 

 

 

 

by poteto