かりかりポテト

思ったことや感じたことを細々と。

2016年を振り返り、そして2017年へ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^^)

 

 

2016年は私にとって大きな一年でした。

3人目を授かり、悪阻と戦いながら2人の子育てがとても大変でした。妊娠初期に出血があって一ヶ月安静生活をしていたのも本当に毎日が不安でした。そして今は切迫早産のために一ヶ月以上の安静生活中です...。妊娠生活はほぼ寝てる感じです(笑)早くベビちゃん産まれないかな〜。みんな楽しみに待ってるよ(*´▽`*)

 

そして、まさかの親と縁を切るという...。まぁでもいつかはそうなってたと思うから早いか遅いかの違いなんだけど、やっぱり罪悪感はすごいです。親にどれだけ支配されてたんだろうって思います。でもスッキリしたのもまた事実。これからは親に縛られないで自分の人生を生きていきたい!

 

 

ざっくり振り返るとこんな感じ(笑)

(眠いのと早くポケモンがやりたいっていうのは内緒)

 

 

2017年の目標は、

 

・自分自身と向き合う

・家事・育児を頑張る

スキルアップする

 

 

今年は楽しい一年にします。

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

by poteto