かりかりポテト

思ったことや感じたことを細々と。

ひとりの時間の大切さ

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

 

こんばんは。

今日は冬休み最終日!明日から子供達の幼稚園が始まります。あっという間だったなぁ。

やっとひとりの時間を確保出来るので少しだけホッとしてます(^^)笑

 

 

ひとりの時間の過ごし方。

私はTwitterをするか読書をしています。安静前は録画していたドラマを見たりしていましたが、今はお布団の中なので、Twitterか読書が多いです。昔からひとりの時間といえば、家でゴロゴロするのが好きでした。外出もいいんですけど、疲れちゃうので(笑)旦那と付き合うようになってから外で遊ぶことが増えました。長女を妊娠しているときに、慣れない土地に住んでいたこともあってひとりの時間がとても嫌いでした。旦那の帰りをひとりで待っている日々と、初めての妊娠で不安も多くて病んでいました。でも子供を産むと、今度はひとりの時間が無くなってしまうので、そのことにイライラしたり(^^;)自分勝手だな〜と思います(笑)そのときよりは時間の使い方が上手になって、少しの時間でテレビを見たり読書をしてストレス発散しています。Twitterは色々な人の考え方を知ることが出来るとても充実した時間です。

 

 

明日からまたひとりの時間が出来るので、ベビちゃんが産まれるまで満喫します( ´﹀` )

 

 

 

 

 

by poteto