かりかりポテト

思ったことや感じたことを細々と。

ポテト大好き

 

 

こんばんは。

今日は風も強くて寒い一日でしたね。

子供達も寒い中、幼稚園頑張ってきました(^^)

長女は旦那とランドセルを見に行って、帰りにクレープを食べてご満悦(*´˘`*)♡

次女は「耳が痛い〜」と言うので熱を測ったら38.2℃...インフルじゃないことを願います...。

時々魘されながら寝ててしんどそうです。

明日病院に連れてって、早く楽にしてあげたい...( ; ; )

 

 

 

さっき、Twitterのアイコンを変えました!

大好きな大好きなマクドナルドのポテト!!

ポテト大好き過ぎです。ポテトに埋もれたい。

バケツ一杯のポテトを食べるのが夢です(笑)

ヘッダーも合わせて変えてみたら、飯テロになってしまってこんな時間にお腹が空いてしまいました。

太いタイプよりも細いタイプが好きです。

火が通り過ぎてカリカリしてるのとか最高!

ポテトを食べたくて仕方ないですが、うちの市にはマクドナルドが一つしかないんですね...。

田舎、ツライーーーーーー。

 

 

今日もどうでもいい話にお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

またちゃんとブログ書きます...。

 

 

 

by poteto